始めましてのご挨拶

皆様初めまして。最初の記事という事で、まずは簡単な自己紹介から。

神奈川県は横須賀市、ペリー来航で有名な浦賀の地に住むサラリーマンです。

妻の「あず」と娘の「ふう」(A1の発達障害を持ってます)と共に3人で暮らしています。

このブログでは、主に娘「ふう」の療育時の話について、つらい話よりも楽しかった話を主に紹介していこうと思います。

ちなみに、この記事を書いている時点で娘のふうは中学2年生。療育が始まった頃と比べると随分表情も出てきて言葉も増えてきました。

まだまだ療育は続きますが、のんびり付き合っていこうと思います。是非皆様も気軽にコメントなど記述してください。では、これからもよろしくお願いします。

ご挨拶
記事がお気に召しましたら、シェアお願いします
よろしければ、ボギワンをフォローしてみて下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探索の小道 〜障害児との楽しい生活〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました