ノートパソコン壊れる


ふうちゃんの自宅での遊びの一つとして、ノートパソコンで画像検索をして眺めるという物があります。まだ自分でキーボード入力等は出来ないので、基本出してほしい物を口頭でパパに伝えてパパがそれを検索して画面に出してあげているのですが、検索で出てきた画像一覧から後は自分で順にリンクをたどり、目的の画像や動画を見つけて楽しんでいます。


問題はその楽しみ方なのですが、出てきた画像や動画を指でタンタンと叩くんです。それはもう結構な強さで。

一回くらい叩いたぐらいでは問題ないのですが、それが毎日数時間となるとダメージも蓄積するわけで、ついにノートパソコンの液晶画面が壊れてしまい画面が正常に表示されなくなってしまいました。


やむをえず、パソコンは一旦封印。メーカーに送付して現在修理中。

しばらくは他の遊びで楽しんでもらうしかなさそうです。

早く治ってくるといいなぁ。

出来事娘の事色々
記事がお気に召しましたら、シェアお願いします
よろしければ、ボギワンをフォローしてみて下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探索の小道 〜障害児との楽しい生活〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました