ノートパソコン復活


先日故障したノートパソコン。修理見積に出したのですが、結果約6万円ほど修理代がかかることが判明。

購入したお店では、4万円代のノートパソコンも売っているので色々考えた結果新しいノートパソコンを購入する事に致しました。


先日新しく購入したノートパソコンが届き、早速ふうちゃんが利用しています。

相変わらず検索した結果画面をバンバン叩いているので、すぐに壊されそうで心配ではあるのですが。(^^ゞ


壊れたパソコンはとりあえずそのまま返送してもらう事で調整し、こちらも近々届く予定です。

自分で治せないし、壊れたパソコンでも買い取ってもらえるなら売っちゃおうかな?と画策中です。

とりあえず、パソコン故障騒ぎはひと段落です♪

出来事娘の事色々
記事がお気に召しましたら、シェアお願いします
よろしければ、ボギワンをフォローしてみて下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探索の小道 〜障害児との楽しい生活〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました