破壊活動?(車)

ここ数か月ほど、ふうちゃんのマイブームなのか自家用車で移動している時にニコニコしながら体を前後に揺らし、椅子に身体をガンガンとぶつけるという行為がありました。

中学2年生ともなるとそこそこ体も大きく、信号待ちで止まっている時などはその衝撃で車全体が揺れるほどです。隣に止まった車の方が驚くほどです。


ただまぁ車を揺らす程度だからと気にしていなかったのですが、昨日荷物を出すために後部トランクを開けた時に驚きの事実が発覚。

後部座席、壊れてました。



普段、ふうちゃんの定位置は助手席後ろの席なのですが、その部分の椅子が後ろに変形しちゃっています。(^^ゞ

いつから壊れていたのか気付かなかったですねぇ。


とりあえず今週末はちょっと用事があって修理できないので、後日修理しようかと思います。

でも、マイブームは去っていないので、直してもすぐに壊しちゃうかなぁ...




出来事娘の事色々
記事がお気に召しましたら、シェアお願いします
よろしければ、ボギワンをフォローしてみて下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探索の小道 〜障害児との楽しい生活〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました